忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>神奈川 送迎バス 予約いろいろ


神奈川県は交通のアクセスがとっても良いロケーションですね。送迎バスあれば、都内からも電車乗り継ぎでスグいけちゃいます。18ホールを朝一で回って、一番良い状態のグリーンも簡単に楽しめました。難しい狭めのコース、ロングコースいろいろあります。バンカーショット、池ポチャありました。トホホ。プランには、カートセルフ、昼食バイキング付き、お風呂付き、キャディーさん付き、早朝割引、送迎たくさんの中から選択できます。海の見えるこコース、高台から景色を見下ろすコース、駅近コース、なんでもありますよ。神奈川はゴルフが気軽に楽しめるなり。
PR

カテゴリー

最新記事

(10/28)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/25)
(10/18)
(10/12)
(10/12)
(10/11)
(10/07)
(10/04)
(09/29)
(09/24)
(09/19)
(09/16)
(09/14)
(09/10)
(09/10)
(09/10)
(09/08)
(09/08)
(09/06)
(09/06)
(09/05)