忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>【独立宣言】遺伝する貧乏

【独立宣言】遺伝する貧乏

サラリーマン独立宣言【完全無料】WEBセミナー:
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/816541/gGFibTQE/ 


もし、子供の頃から成功するための要素が
分かっていたとしたら、あなたの人生は今現在
どのようになっていたと思いますか?

「そんな要素が分かっていたら、今頃、
 悠々自適な生活を送っていると思います」

「好きなことをやって、好きなところへ行って…
 考えただけでワクワクしてきます!」

といった声が聞こえてきそうですね。


ちなみに、

ここで言う『成功』とは、経済的に恵まれた生活を
送るようになったことを指します。

実は、30年間にわたって800人の子供を追跡調査して、
子供の将来、経済的に成功するには何が必要なのかを
大規模に調べた結果が明らかになったそうです。

つまり、

成功に必要なシンプルな要素が
はっきり分かったということです。


ジョンズ・ホプキンス大学の社会学者、
カール・アレクサンダー博士は、

ボルチモアに住む子供約800人を、
小学1年生から20代後半までの30年間
という長期間に渡って追跡したそうです。

そして、その子供が社会的に成功したかどうかと、
子供の生活環境との関連性を調べました。

調査結果は、子供たちが成功するかどうかは
生まれた時点の家庭環境によって決まるという
実にシンプルなものでした。

簡単に言うと、

両親が共に健在で経済的に恵まれて
より良いスタートを切った子供たちは
裕福になり、

逆に、親が離婚したり経済的に恵まれなかった
子供たちの大半は、貧困層に留まったとのことです。

約800人の子供の中で、低所得の貧困層の家庭で
生まれたにもかかわらず高い収入を得るように
なったのはわずか33人でした。

また、貧困層に生まれて大学の学位を得たのは
28人に過ぎなかったそうです。

この結果を聞いて、あなたはどう感じましたか?

ある意味、予想通りの

「金持ちの子供は金持ちになりやすく、
 貧乏な子供は貧乏なまま」

という身も蓋もない調査結果です。

裕福な家庭に生まれた子供は裕福になりやすく、
貧乏な家庭に生まれた子供は貧乏になりやすいという
統計が出たわけです。

親が裕福=子供も裕福
親が貧乏=子供も貧乏

こんな方程式、納得できますか?

もちろん、貧困層を抜け出し経済的に成功した人も
少数ながらいますし、逆に恵まれた環境にもかかわらず
転落していった人も多くいます。

ですが、

この事実(統計データ)を受け止め
子供の将来に負担をかけないために
私たちは何をしなければならないのか?

・・・

それは、今、稼ぐしかないということです。

稼ぐ力を身につけるしかないということです。


「そうは言っても、仕事が忙しくて
 時間も無いのにどうすればいいんですか?」

という気持ちもあると思います。


今日は、私が最近、「これはチャンスだ!」と
感じたニュースをお伝えしようと思います。


起業支援コンサルタントをしている
藤田哲也さんという方がみえるのですが

藤田さんは、これまでの経験から

時間の無いサラリーマンでも、
わずか3ヶ月で月収120万円を稼ぐ事ができ、
しかも、長期間安定的に稼ぎ続ける事ができる
ビジネスは“たった1つ”しかない!

とはっきり言っています。

サラリーマン独立宣言【完全無料】WEBセミナー:
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/816541/gGFibTQE/


藤田さんがその“たった1つ”のビジネスを伝授した
教え子さんたちは、隙間時間だけで

・現役派遣社員のTさんは実践後2ヶ月で月収30万円
・現役IT企業社員のTさんは実践後2ヶ月で月収80万円
・現役ディーラー営業のNさんは実践後3ヶ月で月収120万円
・etc…

を達成・継続するという、会社員をされながらでも
このような大きな成果を出しています。


つまり、この内容を知れば

自由な時間ゼロのサラリーマンが
会社を辞めることなく稼ぐ事が可能になるので

脱サラしたい方は、近道を通って安全に
独立準備ができるのではないでしょうか。


会社の厳しいノルマをこなしつつ、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^
家族サービスも徹底的に楽しみながら
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
夢の独立の準備をこっそり行う事が出来る
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ということです。


これまで色々チャレンジして来たけど
なかなか上手く行かなかった、
続けられなかったという方は

藤田さんのこの【無料】オンラインセミナーに
参加してみる事を強くお薦めします!

尚“エントリー期限は9月10日(水)18時まで”ですので
見逃さないよう、今すぐ登録しておいて下さい。

今スグ【無料】オンラインセミナーへ参加する:
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/816541/gGFibTQE/


PR

カテゴリー

最新記事

(10/28)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/25)
(10/18)
(10/12)
(10/12)
(10/11)
(10/07)
(10/04)
(09/29)
(09/24)
(09/19)
(09/16)
(09/14)
(09/10)
(09/10)
(09/10)
(09/08)
(09/08)
(09/06)
(09/06)
(09/05)