忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>七五三 和服セット 子供の成長記録


七五三の時期がしましたね。私も子供の成長に合わせて、着物をレンタルして写真スタジオで記念撮影をしたりしています。子供の成長記録ですね。本当は着物や羽織袴や他の小物など和服セットを持っていると嬉しいですね。男の子だったら羽織袴、足袋、雪駄、懐剣、半襟、扇子、女の子だったら、着物、長襦袢、半襟、結び帯、バッグ、草履、帯揚げ、裾よけ、腰結びなど和服セットになっていると便利で良い買い物をした気持ちになりますね。男の子は5歳、女の子は3歳、7歳、記念の節目の瞬間を家族で楽しみましょう。
PR

カテゴリー

最新記事

(10/28)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/25)
(10/18)
(10/12)
(10/12)
(10/11)
(10/07)
(10/04)
(09/29)
(09/24)
(09/19)
(09/16)
(09/14)
(09/10)
(09/10)
(09/10)
(09/08)
(09/08)
(09/06)
(09/06)
(09/05)