忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>富士山 年末年始 2014年初夢プラン


年末年始をどこで過ごすか?そろそろ考え始めるころですよね。初夢で見ると良い1位は富士山ですが、実際に富士山での初日の出を見ると最高の年の始まりですよね。富士山近郊のホテルや旅館にお泊りして、早めに良いスポットにい行きたいですね。富士山の周辺には、河口湖、山中湖、精進湖、本栖湖、忍野八海、田貫湖、箱根、清水、芦ノ湖、西伊豆があって様々なロケーションから、楽しめます。もちろん年の終わりは温泉にゆっくり使って、懐石料理を楽しみながらお酒を一杯ってのもよろしいですね。2014年初夢プランとして世界遺産になった富士山を楽しみましょう。日本最高峰の文化遺産です。
PR

カテゴリー

最新記事

(10/28)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/25)
(10/18)
(10/12)
(10/12)
(10/11)
(10/07)
(10/04)
(09/29)
(09/24)
(09/19)
(09/16)
(09/14)
(09/10)
(09/10)
(09/10)
(09/08)
(09/08)
(09/06)
(09/06)
(09/05)