忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ライオンと稼げるビジネスの共通点

今日は
「初心者でも稼げるビジネスとライオンの共通点」
について話をしようと思います。

URL: http://123direct.info/tracking/af/816541/ZkrHubCe/

あなたはライオンと聞いて
どんなイメージをされますか?

立派なたてがみ、サバンナ、動物園、
狩り、百獣の王、ライオンキング・・・

色々あるかと思いますが、
やはり強いとか誇り高いという
イメージが先行するのではないかと
思います。

また、95%以上は
「たてがみのあるオス」を
イメージしていると思います。
(メスはたてがみがありません)

さて、立派で誇らしくて強そうな
ライオンですが

「オスは狩りをしない」

ということをご存知でしょうか。

オスはパワーはありますが頭部が
発達しすぎて俊敏な動きが出来ないのです。

メスの方が狩りに向いているのです。

じゃあオスは何をしているのかと
言いますと、

子育てもせずにのんびりとたてがみを
風に揺らせながら1日20時間ゴロゴロする
毎日を過ごしています。

そして、メスが狩ってきた獲物を
オス優先で食べるそうです。

さて、ここまでライオンの話を
お伝えしてきましたが、

「どこが初心者でも稼げる
 ビジネスとの共通点なの?」
という疑問が沸いてくるかと思います。

その詳しい答えがここにあります。
URL: http://123direct.info/tracking/af/816541/ZkrHubCe/

簡潔に答えをお伝えしてしまうと、
「オスは狩りをしない」というところが
初心者でも稼げるビジネスとの共通点です。

これだけでは頭の中が“?”でいっぱいに
なりそうなので詳しくお伝えしますね。

ライオンのオスが狩りをしない理由は
“向いていない”からです。

つまり“他者に任せている”わけですね。

勘の良い方はもう気付いていらっしゃるかも
しれませんが、実は初心者でも稼げるビジネスって、

“自分が向いていないことは他人に任せる”

という仕組みがとてもうまく出来ています。

ところが初心者が稼げないビジネスは、

覚えることが多すぎて膨大な時間がかかったり、
ノウハウ自体が難しすぎたり、
お金もないのに初期投資が必要だったりするわけです。

それでは初心者が稼げるわけがありません。

ですが最近、これは1ミリの無駄もなく
“自分が向いていないことは他人に任せる”
仕組みができているなーと思ったビジネスがあります。

それがこれです。
URL: http://123direct.info/tracking/af/816541/ZkrHubCe/

リストや初期投資が必要なく、
限りなく他人に任せてしまう
ビジネスなので、

初心者にはうってつけの
ビジネスだと思います。

期間限定で公開されているので
今すぐ確認しておくことを強く
オススメします。
URL: http://123direct.info/tracking/af/816541/ZkrHubCe/
PR

カテゴリー

最新記事

(10/28)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/25)
(10/18)
(10/12)
(10/12)
(10/11)
(10/07)
(10/04)
(09/29)
(09/24)
(09/19)
(09/16)
(09/14)
(09/10)
(09/10)
(09/10)
(09/08)
(09/08)
(09/06)
(09/06)
(09/05)